2008年10月29日水曜日

爆発的にアクセスを稼ぐキーワード!

ハロウィンキャンペーン開催中!

http://www.wind-circuit.info/Halloween/index.html

今晩は、アクロサーブの吉谷です。



今日は、アドセンスで爆発的に稼げるキーワードについて少しお話したいと思います。

この爆発的にアクセス数を稼ぐキーワードは、普通のキーワードを探すよりかは

結構簡単かもしれません。



ただ、条件として流行に敏感でなければいけません。

今年ももう少しで終わりますが、去年だと「 ビリーズブートキャンプ 」なんかが

やばいくらい流行りましたよね。



正直、黒人ビリーも大金を手にしましたけど、アフィリエイターの方もビリーのおかげで

かなりの金額を稼いだ人がいると思います。



流行語大賞など、爆発的に伸びるキーワードが存在します。

このキーワードに関しては、最近流行っていることや、今から流行しそうな

キーワードを使います。



ちょうど1ヶ月前なんかは……

「あなたとは違うんです」というキーワードがかなりの勢いで検索されていましたね。

しまいには…




こんなTシャツも出てしまったり

http://www.shibukei.com/headline/5545/

流行するキーワードの良いところは、ライバルサイトがほとんどいない

ということです。



つまり、キーワードを見つけたら、直ぐにサイトを作成するだけで

簡単にアクセスを集める事が出来ます。



サイト作成も、無料ブログで5記事ぐらいの少ないコンテンツでも十分です。

勿論、多ければ多い程、良いですが、一番重要なのは……



スピードです。



なので、気づいたら直ぐに簡単なサイトで良いので

作成することです。



テレビCMや番組、ワイドショー、雑誌、新聞なんからも

キーワードを推測出来るので、今日から少しキーワードを意識した

生活をしてみてください。色々なキーワードが出てくると思います。

それでは、今日はこの辺で…





今日の名言

「私たちに起こる問題は、すべて
『ちょっとの努力が必要な』問題ばかりです。
のちょっとの努力をするかしないかの違いが、
人の能力の大きな差として出てくるのです」

by 熊谷正寿(GMO社長)  『一冊の手帳で夢は必ずかなう』より