2008年10月13日月曜日

今はやりのダイエットとは?

今晩は、アクロサーブの吉谷です。

最近、寒くなってきましたね。当社のスタッフの一人も風邪でダウンしてしまいました^^;



特に夜なんかは、寒いですのでしっかり体調管理には気をつけてくださいね。

それでは、今日のタイトルに記載されていた今はやりのダイエットに

ついてお話したいと思います。



皆さんもご存知の通り、ダイエット関係のキーワードって結構

単価が高いんですよね^^



今、流行っているダイエット方法は、バナナダイエットです。

グーグルの検索エンジンで「バンナナダイエット」で検索すると

アドセンスアフィリエイトをしている方が上位表示されていますね^^


さすがです…(汗)



アドセンスは、キーワードが大事なので、

流行っているキーワードがあったら直ぐにサイトにするという癖をつけるようにした方がよいです。



まだサイト数もそんなに多くないので、キーワードを意識して

ブログを作成すれば、結構上位に食い込めるかと思います。



また、関連キーワードも沢山あるので、それも使ってくださいね。


例えばバナナダイエットの他に

黒酢

朝食

豆乳

効果

成功

色々とありますよね。

詳しくはこちらを見てください。




バナナダイエットなんですが、実は

僕の妹もやっているようで(汗)



最近、テーブルにバナナが大量にあります(笑)

土曜日には、ヤフーニュースでこんな

記事もありました。



バナナの次は、 「キウイフルーツダイエット」

さらには、 「とろろ昆布ダイエット」



今のうちにサイトを準備しておいた方がよいかもしれませんね^^



PS…毎朝の何気ない朝食、奥さんと娘さんだけ違ったメニューだったら
    それ、何ダイエット?と一声かけてみてください^^






今日の一言

「偶然しか信じぬ者は、下ごしらえをする者を笑う。
下ごしらえをする者は、なにも気にしなくていい」

by アレックス・ロビラ(『Good Luck』の著者)