2008年10月16日木曜日

注目キーワード!

今晩はアクロサーブの吉谷です。

今日は、注目キーワードを発表したいと思います。



先日、お話したアクセスを集めやすいキーワード。

もし、昨日のメルマガを読んでいない人はこちら



キーワードについては、アドセンスで稼ぐ為にもっとも重要なので

皆さんもどんなキーワードがよいのか?毎日探しているのではないでしょうか?



昨日の時事ドットコムというサイトで「リア・ディゾン」さんが結婚するという

ニュースが流れていましたね。




さらに…妊娠中のようです。

実は、このリア・ディゾンさんかなりの人気で、検索エンジンでかなり

検索されている芸能人なんです。


キーワードアドバイスツール

実際にどれくらい検索されているか見てみると…

こんな感じで結構検索されています。



また、ヤフーの関連キーワードサーチでは、結婚会見が

行われてから、それに関するキーワードが検索されているのがよくわかりますよね。


このような人気がある芸能人の話題は、必ず

検索回数がかなり上昇するので、こういったキーワードを利用して

記事を書いたりすると、アクセス数を稼ぐことができます。



最近のニュースや、人気キーワードなんかを

1日10分でも良いので、チェックする習慣をつけてみて下さい。



そうする事によって、どういったキーワードがアクセスを稼ぐ

事ができるのかが分かるようになってきます。単価の高いキーワードも一緒ですね^^



「アドセンスで稼ぐ=キーワード」



最初は色々と難しいとは思いますが、なれてくると……

「このキーワードいけるんじゃない?」とか思うようになってくるので

このキーワードを意識する事は、毎日やっておきましょう。



また、キーワードを選んだら次は、サイトを作成するという作業ですね。

せっかくお宝キーワードを見つけたとしても……

それを実際に形にしなければ、アドセンスでは稼ぐことは出来ません。



キーワードを見つけたら、とりあえずブログを作成したり、または運営している

ブログに記事を書くという作業を行って下さい^^



それでは今日はこの辺で…




今日の一言

チャレンジして失敗を怖れるよりも、何もしないことを怖れろ。

by本田宗一郎