2008年10月14日火曜日

あなたのお悩み解決します!

今晩はアクロサーブの吉谷です。

今日は、お客様からのお悩みがきているので

解決していきたいと思います^^


----------------------------------------------------
古川様

昨年11~12月に「ネットで収入を得たい!!」と思い何も分からずアクロサーブさんの「アドセンスアフィリエイトパック」を購入させていただきました。 が「未だ収入ゼロ!」です。理由は中々内容が理解できなくて先に進まず、取りあえず適当に訳の分からんブログをライブドア無料ブログで作ってみました。 はっきり言ってどの様なブログを書けば良いか全く分かりません。
グーグルでアカウントは取得してアドセンスコードはいただきましたがそれを「ブログに貼っ て下さい」とか何処にどのようにして貼ればよいのか全く分かりません。貼ってないのだからアクセスはさておきアドセンス広告をクリックするなどあり得んで す。だから「収入ゼロ」なのです。せっかくアクロサーブさんの素晴らしい商品を購入させていただきましたが自分自身の理解力が足らないので上記のように進 んでないのが現状です。でも必ず理解して収入を得たいので、どのようなブログを書けば良いのか?アドセンスコードの貼り方など・・教えていただければと思 い今回、書き込みました。あと、アドセンスでの稼ぎ方を教えてください。よろしくお願いします。

----------------------------------------------------

当社の商品を購入して頂きありがとうございます^^


お悩みの内容を拝見させて頂きましたが、まだアドセンスで稼ぐ為の

作業がまだ出来ていないようですね。



マニュアルを見て分からないことがあれば、当社にメールでご連絡ください。

サポートは無期限で行っているので安心してください。


それでは、

まず1個ずつ解決していきましょう!



>はっきり言ってどの様なブログを書けば良いか全く分かりません。

アドセンスで稼ぐ為には、まずキーワードに沿ったブログを作成する必要があります。


じゃぁ~具体的にどんなブログなの?と思われるかと思いますが


他のアフィリエイターさんが作成しているサイトを見て確認するのが一番手っ取り早いかと思います。

先日のメルマガで「バナナダイエット」というキーワードを紹介しましたが

そのキーワードを使って作成しているサイトを見てみましょう!



http://www.ichiban51.com/banana-diet/

このサイトは、グーグルの検索エンジンで「バナナダイエット」というキーワードで

検索した時に上位表示されているサイトです。



このサイトの場合は、

「朝バナナダイエット」というキーワードに対して

記事を書いてサイトを作成していますよね。



1~10まで説明するとマニュアルレベルになってしまいますので

簡単に説明すると

キーワードを選ぶ→キーワードに沿って内容の記事を書きます。



これで完了です。

まずは、この基本を理解する事が大事です。



>グーグルでアカウントは取得してアドセンスコードはいただきましたがそれを「ブログに貼って下さい」
> とか何処にどのようにして貼ればよいのか全く分かりません。



アドセンスコードの張り方については、ブログサービスによって張り方が変わってきます。

一番アドセンスコードが張りやすいのがシーサーブログだと思いますので

そちらで簡単に説明させて頂きます。



まずはアカウントを取得する必要がありますのでシーサーのアカウントが無い場合は
アカウントを取得してください。

シーサーブログ



アカウント取得後に、ログインして管理画面に入ります。

デザインというカテゴリーがありますので、その中のコンテンツをクリックします。



左側に編集モードというところにコンテンツというとこがあるので

そこをクリックします。詳しくはこちら



そこで自由形式を選択してその中に

アドセンスコードを入れてください。


表示させる場所については、マウスでドラックすれば

自分が表示させたい場所に移動することもできます。



実際に作業してみて、また分からない場合は
当社にご連絡して頂ければと思います。



>あと、アドセンスでの稼ぎ方を教えてください。

アドセンスで稼ぐ為には、サイトを作成するという作業をする必要があります。

まずはこの作業が出来なければ、先に進むことは出来ません。



1年前にアドセンスアフィリエイトパックを購入して頂いてから

サイトを何個作成されましたでしょうか?



このサイトを作成することが出来るようになることが必須になってきますので

自分なりに目標設定して、サイトを作成する事になれてください。


それから、マニュアルに沿って作業をして頂ければ

稼げるようになると思いますので安心してください^^



それでは、今日はこの辺で…

PS…あなたのお悩み解決します。こちらのページより

http://adsense-acroserve.blogspot.com/





今日の一言

「私たちの運命を決定する神は、私たち自身の
内側にいます。私たちの思いこそがそれなのです。」

by ジェームズ・アレン(作家) 『「原因」と「結果」の法則』より