2008年12月25日木曜日

今年最後もやっぱりキーワード

今晩はアクロサーブの吉谷です。


このアドセンスマガジンも本日のメールで

今年最後となります(泣)



いつも読んで頂いている方本当にありがとうございます^^

半年以上、このメルマガを発行してきましたが

どうでしたでしょうか?




実際にこのメルマガを読んで少しでも

ヒントになっていれば幸いです^^




アドセンスは、普通のアフィリエイトより

やっぱり稼ぎやすいので、まだやっていない人は

是非やってみてくださいね。



先日、お客様からこんなメールを頂きました。

----------------------------------------

平野様

いつもメールマガジンを楽しく読ませて頂いております。

ヒラノと申します。

御社様の商材、アドセンスアフィリエイトパックを購入させていただき

かなり長い時間が過ぎてしまったのですが、

ようやく、時間が取れるようになり実践してみました。

一か月で、しっかり効果が上がりました。

本当にありがとうございます。

結局、2個買いまして、知人にもあげたのですが、

しっかり、成果を出せました(2人ともです。

本当に感謝しております。

どうしても言いたかったので、メールさせていただきました。

すいません。

有難うございました。

----------------------------------------

本当に嬉しい限りです^^


もし、このメルマガを読んでいる方で

まだ結果が出ていなく、悩んでいる方がいれば、是非

お悩みフォームよりお問い合わせ下さい。




こちらのブログにフォームを設置しています^^

http://adsense-acroserve.blogspot.com/

やっぱり人間って…




どうしても怠けてしまうものです。

僕を筆頭に(笑)



やろうと思っていて、行動しても1日坊主^^: ←昔の僕



やり続けるという事は本当にパワーがいります。

しかも一人で孤独な作業なので、なお更(汗)



一人で悩むのはやめましょう!悩む前に

ご連絡ください^^



今年最後のメールなんですが、やっぱり

アドセンスでもっとも大事なのはキーワードなので

今日は、キーワードを探すのに便利なサイトをご紹介します。




今年の流行キーワードを見る。

http://blog-online.overture.co.jp/

キーワードランキング

http://www.kwhunter.com/TopTerms/

関連キーワード探し

http://www.sem-analytics.com/lab/unitsearch.php

http://jp-ferret.com/index.php

検索上昇キーワード

http://www.google.co.jp/trends

月間検索数調べ

http://www.muryoutouroku.com/seo/keyplus1.html

間違いキーワード調べ

http://www.machigai.net/



他にも色々な便利なサービスがあるかと思いますので

自分で調べてみるのもありですね。



また、キーワードはネット上以外にも

様々な所にあります。ごく普通に暮らしていても



見方を変えるとキーワードだらけ……

それに気がつくと、、



この世の中はキーワード出来ているんじゃないか!(笑)

そう思うぐらいになっちゃいます。



電車の広告や家族の何気ない会話。。。




結構無限にキーワードってあるんですが、それを察知出来る

習慣を付けなければ、見つける事は出来ません。




『習慣を変えると人生が変わる』




こんな事を、大学卒業後、初めて入った会社の研修で



聞かされました。その時は全く理解できなかったですけどね…(笑)



でもこれは、本当の事なので是非やってみてください。

それでは、今日はこの辺で……

また来年会いましょう^^




今日の名言

希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。 精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。

by松下 幸之助