2008年11月3日月曜日

アドセンスサイトのコンテンツ

今晩はアクロサーブの吉谷です。


今日は、アドセンスサイトのコンテンツについて

説明していきたいと思います。



最近、

「最近、サイトの量産は、スパム行為じゃないのですか?とか

量産しなくても稼げる方法はないですか?」

みたいなお問い合わせをよく頂きます。



ハッキリ言ってしまえば、アドセンスで本気に稼ぎたいと

思っているのであれば、絶対に量産は必要です。



それじゃぁ~
なんで量産が必要なの?




それは、

1日1ドル稼げるサイト (ランク C)

1日10ドル稼げるサイト (ランク B)

1日100ドル稼げるサイト (ランク A)

1日1000ドル稼げるサイト (ランク 超AAA)



このサイトの中で、一番簡単に作成出来るのが

やはり、ランクCの1日1ドル稼げるサイトです。



しかし……

多くの人が最初から、超AAAのサイトを作成しようと考えています。

でもこんなサイトを作成使用と思っても簡単に作成出来るものではありません。



勿論、最終的には、1日100ドルとか1000ドルを稼ぐサイトを作成出来るように

目標を設定するわけですが……



一番大事なのは、ステップを踏むということです。




もし、1日1ドル稼げるサイトを作成出来ないのであれば

まず、この1日1ドル稼げるサイトを作ってみてください。




それが作れるようになれば、そんなサイトを量産すれば

1日1ドルしか稼げないサイトであっても、多くの収入を上げる事が出来ます。




量産していくなかで、サイトのコンテンツが不足していて

意味がないようなブログを量産していては、スパム行為として認識される可能性があります。




機械的なブログではなく、やはり自分のオリジナリティを出していきましょう。



どうしても、アドセンスブログを量産していくと、機械的なブログになりがちです。

例えば、記事を書くにしてもリライトして終わりではなく、自分の意見を入れたりだとか

サイトに動画を入れてみたりだとか色々とオリジナリティを出す事は出来ます。



でも、このオリジナリティーを出す作業は結構時間がかかりますよね。

この作業を全部のサイトにやっていたのでは、かなり効率が悪いです。




キーワードを選んで、サイトを作成して

アクセスが平均的に集まるサイトや、稼げるサイトが

出てきたら、そのサイトに力を注いだ方が良いです。



サイトを量産していく中で、稼げるサイトを

育ていくという事が今後、ずっとアドセンスで稼ぎ続ける上で

とっても大事なことになってくるので、この事をしっかり守って

まずは、1日1ドル稼げるサイトを作成出来るように頑張ってください。




それでは、今日はこの辺で……

PS・あなたのお悩み解決します。お悩みがある方はこちらのトリッキーフォームにご記入ください。

http://adsense-acroserve.blogspot.com/





今日の名言

この世に存在する数々の問題は、
その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。

by アインシュタイン