2008年11月13日木曜日

複合キーワードの重要性パート2

こんにちは、アクロサーブの吉谷です。

先日も複合キーワードのことをお話しましたが

アドセンスでは、この複合キーワードがとっても重要です。



また、ビックキーワードなんかで

サイトを作成していると、ほとんどアクセスを集める事が出来ません。



勿論、複合キーワードを選んだからといって

必ず上位表示されるとも限りませんが、複合キーワードの方が

上位表示させやすいです。



以前、「ラシット バック」という複合キーワードで当社が作成したサイトが

現在ヤフーで1ページ目に表示されています。



russetのバッグ大捜索戦

http://blog.livedoor.jp/russetrashitto/

サイトを見てもらうと分かると思うのですが…(汗)



本当に中身が無いですよね

中身が無くても複合キーワードが美味しいキーワードで

あれば、簡単に上位表示されやすいです。



このブログは、現在アドセンスを張っていませんが

昔は、1日1ドルぐらい稼いでくれていました。



キーワード選びは色々と大変ですが、しっかり複合キーワードを

見つける癖をつけておきましょう。



また、複合キーワードを探すのに便利なサイトもありますので

是非、活用してみてください。

フェレット

Googleキーワードツール

Google Trend

Yahoo!関連検索ワードサーチ

これらのサイトを利用すれば、色々な複合キーワードを探す事が

出来るので大変便利です。




まずは、1日1キーワードを見つけられるよう

日ごろから色々なキーワードの複合キーワードを調べてみてくださいね^^



この癖がついていると……

複合キーワードを結構簡単に見るけられるようになってきます。

それでは、今日はこの辺で



今日の名言

老年は山登りに似ている。登れば登るほど息切れするが、視野はますます広くなる。

byイングマール・ベルイマン(スウェーデンの映画監督・脚本家)