2008年9月9日火曜日

あなたの悩みを解決します。

今晩は、アクロサーブの吉谷です。



今日は新たにお客様からご意見を頂きましたので

少しお話したいと思います。


----------------------------

福原様

キーワードで単価の高い物を教えて欲しい。
----------------------------



やはり皆さんも、この事が一番気になるのではないでしょうか?

クリック単価が高いと、1クリックだけでかなりの金額を稼げてしまいます。



基本的に単価が高いキーワードはどのようなキーワードがあるかと言うと…

『美容、クレジット、ダイエット、美歯科』など、人間の欲求に関するキーワードが単価が高い傾向にあります。



単価が高いキーワードを見つけるには、まずグーぐルの検索エンジンで自分が選んだキーワードを

打ち込みます。



そうすると、右側にスポンサーリンクという項目があります。

そこのスポンサーリンクが多ければ多い程、クリック単価が高いです。

アドセンスというのは、広告を出す際に広告主がオークション形式になってるので

広告主が多ければ多い程、単価が上がっていく仕組みになっています。



キャッシングなんかのビックキーワードになると

広告主がかなり沢山います。つまり単価が上昇していという事になりますね。


自分が探したキーワードが単価が高いのかを一度、グーグルの検索エンジンに入力して検索してみましょう!



次のお悩みは

---------------------------

高橋様

はじめまして高橋と申します。悩みはたくさんあります。なかなか自分の作りたいサイトが思いつかない状態なんです。
インターネットの世界はかなり難しく情 報起業の情報も買いました、素人でもできるような単純な作業ではないのです。
たとえばクレジット会社に誘導させたり、複雑にしています。そこが悩みです。

---------------------------

自分の作りたいサイトが見つからないみたいですが、

もしアドセンスで稼ぐのであれば、稼げるサイトを作るというのが基本になってきます。

やはり、趣味でサイトを作成するのであれば別ですが、アドセンスでお金を稼ぐという目的

であれば、これは絶対条件です。



以前セミナーで『自分の作りたいサイトしか作りたくない』という方いました。

つまり、自分の知っている知識内でサイトを作成していきたいという考えでしたが

アドセンスでは、キーワードによって色々なジャンルのサイトを作成した方が大きな収入に結びつきます。



男性の方で、女性のダイエットなんかの記事は中々書きづらいものです。

しかし、やはりアドセンスで稼ぐ為には必ず必要になってきます。



逆に言うとアドセンスをやっていると今まで知らなかった色々な知識が身につきますよ^^

☆アドセンスとは関係ないですが情報企業をやるのであれば、決済システムの構築が必要ですが、

自分でそれが出来ない場合は、インフォトップインフォカートといったASPを利用すると

簡単に商品を出品する事が出来ます。



また、自分で決済システムを導入するのであれば審査なしですぐに取れる

ペイパルがお勧めです。



それでは、今日はこの辺で…




今日の一言

山が高いからといって、戻ってはならない。行けば超えられる。
仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。

by モンゴルの諺