2008年9月8日月曜日

アドセンスとキーワードの関係

こんばんは、アクロサーブの吉谷です。


先日、テレビを見ていると、こんな物が最近流行っているようです。

『5秒スタジアム』というおもちゃ……



どんなおもちゃかというと?

ただ、ストップウォッチで5秒ジャストにとめるという簡単なゲームです。

皆さんは知ってましたか?



ちょうど14年前ぐらい、僕が小学生の頃普通のストップウォッチでジャスト10秒とかで

遊んでましたが……



今の世の中、どんな物が流行るか分からないですよね。


すでに、アフィリエイターの方がこのキーワードでブログを作成していましたよ!


今の段階だと美味しいキーワードかもしれませんね。



そして、去年流行した『脳内メーカー』ですが、

現在、『おっぱいメーカー』という物がでているようです。



これは、まだアフィリエイターの方がそんなに動いていない模様です。

本家のサイトは2725404アクセスもあるようです。サイトには、しっかりとアドセンス広告が貼ってありますよね^^


管理者の人はどんだけ報酬をゲットしているのでしょう?

結構なアクセス数なので、金額もかなりいっていると思います。



この流行キーワードというのは、本当にアクセス数を稼ぐ事が出来ます。

そして、アドセンスの収入も凄く稼ぐ事が出来るんですよね。



でも流行の物は、一時的なアクセスしかないですが

それでも単発の稼ぎが大きい分、とても魅力的です。



流行のキーワードを選ぶ際には、こちらのサイトが

とても便利です。

http://ranking.goo.ne.jp/



色々なカテゴリーにも分かれているのでとても見やすく色々なキーワードを

探す事が出来ます。



キーワード探しに迷っている方は是非利用してみてくださいね。


これからは、今流行っているキーワードなども配信していきたいと思いますので

是非お楽しみにしておいてくださいね。



それでは、今日はこの辺で……




今日の一言

「あなたの人格と人生を変えることができるのは、あなただけなのです。」

byジェームズ・アレン(作家)