2008年7月28日月曜日

アドセンスで月に30万稼ぐ!

こんばんは、アクロサーブの吉谷です。

先週、お客様からこんな声を頂きました。

「 初心者です。 アドセンスを生活のできる月30万までにしたいと思うのですが、可能でしょうか? 」

はい。勿論可能です。

現在、アドセンスで月に30万以上稼がれている方も最初は初心者からのスタートでした。

よくアクロサーブ社には、「初心者でも出来ますか?」といご質問を頂きます。

私が初めて情報商材を買った時も同じ疑問を持っていました。

当時の自分のスキルとしては、インターネットで知りたい情報を調べるとかメールをするといった

基本的なことしか出来ませんでした。

勿論、ブログやホームーページなども作成した事がありません。

「本当に、こんな僕でも大丈夫なのか?」

私自身もお問い合わせフォームより

「初心者でも大丈夫ですか?」という質問をしたことがあります。

そんな私も、今ではアドセンスで月に30万以上稼ぐスキルを身につけることが出来ました。

このスキルを身につける過程で、私が何をやったのか?

それは、「勉強」です。

当たり前の事かもしれませんが、この当たり前の事をすれば、

アドセンスで月に30万稼ぐスキルを身につけることが出来ます。

あなたも経験があるかと思いますが

小学生や中学生のテスト前に参考書を買った覚えはないですか?

どんなに良い参考書を買っても、自分が勉強しなければ

テストで良い点数を取ることはできませんよね。

しかし、参考書を元に自分なりに勉強し理解することによって

良い点数を取ることができるようになります。

アドセンスで稼ぐには、大まかに言ってこの3つをやれば稼ぐ事ができます。

・キーワードを探す。

・サイトを作成

・ライバルサイトの分析

逆にこの3つの中の1つでも欠けているとアドセンスで稼ぎ続けることはできません。

それでは、次回の配信では「キーワード」の事について

お話したいと思います。

今日はこのへんで…




今日の一言

質問をやめるな。

byアインシュタイン