2009年1月12日月曜日

家に帰ったらキーワードが落ちてました。

今晩はアクロサーブの吉谷です。



先日、実家に帰るとこんなのが落ちてました。

バナナダイエットなのに、なぜみかんが…??∠;゚Д゚)ゝ――ッ!!

どうやら、妹が実践している模様です。^^;




そんな妹も今日は成人式に出かけてましたね。

皆さんの中で息子さんが成人を迎えられた方もいるのでは無いでしょうか?



僕は、今年結婚するんですが、子供が生まれて

その子が20歳になったら、親としてはどんな心境なんでしょうね…



今日はお話したことは、ズバリ

キーワードは家の中にあるって事です^^



勿論、家の外にも沢山ありますが、

ちょっと目線を変えると、色々なものがキーワードに見えてきます。



今回のは、間違いなく「朝バナナダイエット」は、稼ぎやすいキーワードですよね。

すでに、このキーワードで検索すると

アドセンスサイトが結構あります^^;



アドセンスのキーワードって一番大事なんですが

結構身近な所にお宝キーワードが眠っている事が多いです。



少しだけ目線を変えることによって、自然とキーワードが

頭の中に入ってきます。




嘘ではないっすよ^^:

でも、これは毎日キーワードに対してアンテナを張ってないといけないです。


キーワードが自然と出てくるようになると

サイト作成も結構早く出来るようになってきます。



キーワードが定まらないとサイトも中々作成できませんよね。

自分も昔は、サイトを作成しようとしてもキーワードだけに悩んでしまって

時間が潰れる事が多かったです。




もし、あなたも同じような経験をしているのなら

まずは身近な物にキーワードが眠っていないか




調べてみてください^^

それでは、今日はこの辺で……



今日の名言

時はその使い方によって金にも鉛にもなる。

byプレヴォ