2009年1月6日火曜日

お宝複合キーワード

今晩は、アクロサーブの吉谷です。

2009年も始まってから6日かたってしまいましたね。



正月休みなんてあっという間…(汗)

時間って本当に早いもので、

なんとなく生活を送っていると、



気がついたら

2010年なんてもことも…

そんな事がないように今年も気合入れていきましょう^^




さて今日は、アドセンスで大事なキーワードについて

お話していきたいと思います。



もう…『キーワードが大事だって事は分かってるよ!』

そう思われている方も多いのでは無いでしょうか?



もし、少しでもそう思っている方、

今年になって何かお宝キーワード見つけましたか?

それとも探してみましたか?



心の中では分かっていても

中々、行動に移せないのが人間です。



僕をひっとうに…(笑)

「今年こそは!」



と思っている人は中々、稼ぐことは出来ません。

何かを思った時点から…


「今から!」


行動する人が成功している人の共通点です。

是非、何か心の中で思っている事は

すぐに実行する癖をつけましょうね^^



複合キーワードなんですが、正月といえば「福袋」ですよね。

でも、この世の中には色々な福袋があります。



福袋というキーワードで関連キーワードを調べてみると……

http://www.sem-analytics.com/lab/unitsearch.php?query=%E7%A6%8F%E8%A2%8B

福袋というキーワード一つとっても

それに関連するキーワードがとてもあります。




自分が知らなかったブランド名や、こんな福袋もあるの?

なんて面白いキーワードみ見つかります。



今年になって、まだキーワードを見つけていない人は

是非キーワードを探してみてくださいね^^

それでは、今日はこの辺で…





今日の名言

時間は存在しない。存在するのは、瞬間だけである。

by トルストイ