2008年8月11日月曜日

手が止まってませんか?

こんばんは、アクロサーブの吉谷です。


いつもメルマガを読んで頂きありがとうございます。

今日メールをチェックしていると、読者の方から、またご質問を頂きました。

>アドセンスって本当に稼げるの?


よくアドセンスは稼げるなんて色々な情報が飛び交ってますが

まだアドセンスをはじめていない人にとってはとても不安な事ですよね。


私もインターネットを使って簡単にお金が稼げるという事を知った時は

本当に???



疑いの目から入ったのを覚えてます。

でも、アドセンスは自分がやればやる程、稼ぎやすい

アフィリエイトシステムです。



これからアドセンスを始める人、そして現在アドセンスで稼げてない人の共通点がひとつが

「手が止まっている」

これに尽きると思います。



どんなに優れた情報や教材があったとしても

あなたが、サイトを作成するという行為を止めてしまったら

収入が発生する事はありません。



今からアドセンスを始めようと思っている人は

>本当に稼げるのか?

とう疑問を持ったまま、始めの一歩が中々踏み出せません。



そして、現在アドセンスを始めている人で稼げない人は

色々な情報に流さされてしまい、サイトの作成を途中で諦めてしまう人が多いです。



アクロサーブの取引先の会社の人で、アフィリエイトで月に100万を稼ぎ続けている人

がいます。しかも4年以上、継続的に…1度も100万円をきった月がないとの事です。


その人も言っていましたが、アフィリエイトで稼ぐには、サイトを作成する事

ちなみに、その人はサイト数2000以上を運営しているみたいです。


人間はめんどくさがりやの生き物です。私もそうですが……

もし、あなたが現在、アドセンスで稼ごうと思っているのにも関わらず



「手が止まっている」



状態にあるのであれば、まずは手を動かしてみましょう。

ステップ事にアドセンスで学べる教材


今日の一言

失敗する人には2種類ある。
考えたけれども実践しなかった人と、実践したけど考えなかった人だ。

 byローレンス・ピーター(教育家)