2009年8月28日金曜日

意外なキーワードで稼ぐ方法!

今晩はアクロサーブの吉谷です。



アドセンスサイトの方の調子はどうですか?

夏も終わりに近づいてきましたが……



渋谷駅のでっかい広告がいつも目に入ってきます。

その広告は、、、

20世紀少年です^^



今週の金曜日には、金曜ロードショーで第二章がやるようです。

えっ?



アドセンスと何が関係あるの……???・

はい。



アドセンスというのは基本的にキーワードがかなり重要な部分になってきます。

ですから、アドセンスで稼ぐには常にどんなキーワードが世の中で流行しているのか?




また、どんなキーワードが存在するのか?

ここに注目しなければいけません。



この映画は、かなりテレビ広告なんかでプロモーションしていますよね。。

そして、この映画の最大の魅力は



この最終章で、仮面の男の正体が分かる??

↓↓↓

一体誰なんでしょうね??



どんな映画でもそうですが、テレビCMをバンバン出している映画は

おのずと、それに関連するキーワードがネット上の検索でも増えてきます。



特にこの映画なんかは、公開初日は

あのマスク男の正体は誰なのかとう事がネット上で

凄い検索さると思います。



つまり、今の段階で検索が上昇されるキーワードを

予想する事が出来るのです。



ですから今のうちに検索されそうなキーワードを

利用してサイトを作成しておけば、アクセスアップに繋がります。



自分のサイトにアクセスが無ければ、一生

アドセンス広告がクリックされる事はありません。



まずは、キーワードを意識してサイトを作成してみましょう!

これだけで、だいぶ違ってきます^^



是非、キーワードを意識してサイトを作成してみてくださいね。




PS…

今日はこんなキーワードが上昇していました。

タクシー会社が業務停止みたいですね(汗) キーワードを意識して

生活するようになると……



本当に視点が変わってきます。今まで気づかなかったようなキーワードも

『もしかして…コレいけるかも!』なんてひらめきが沸いてきます。^^


今日の名言

は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

by高橋歩