2009年7月29日水曜日

無料で稼げるアフィリエイトを発見!

今晩は、アクロサーブの吉谷です。


最近、凄く熱くなってきましたね。。

夏と言えば、、、

海。。



そして、この時期売り上げを伸ばす商品は、、

分かりますか??



それは、ダイエット関連の商品です。

特に女性の方は水着を着る機会が増えるので

大変ですね^^;



さて本日、グーグルトレンドで上昇キーワードをチェックしていると……

1位に武藤静香というキーワードがありました。





そして、この関連キーワードを調べてみると?



2番目に『武藤静香 ダイエット』という関連キーワードが上位にランクされていました。

ヤフーでこのキーワードを打ち込んで調べてみると……




上位表示されているブログなんかに、楽天アフィリエイトのバナーが入っていました。

こんな感じでキーワードを探ってみるとそれに関連する商品を

アフィリエイトしている人がいるので、市場チェックやライバルチェックをする事が

簡単に出来ます。




今回の楽天アフィリエイトなんかは『武藤静香 ダイエット』

というキーワードでしたが……



『くわばら ダイエット』

『 杉本彩 ダイエット』



なんかで検索すると、『コアリズム』というダイエット商品をアフィリエイトしている

サイトが出てくるかと思います。



この『コアリズム』日本の芸能人をモデルにして、色々なプロモーションをしていますね。

最近では、お笑い芸人のくわばらさんが、このコアリズムをやってダイエットをしているのは

とても有名です。



アドセンスでは、こういった関連キーワードがかなり重要になってくるので

こういった関連キーワードもしっかりチェックしておいてくださいね。

それでは、今日はこの辺で…




PS

アドセンスに関する悩み事は何かないですか?

しっかりとしたアドセンスサイトを作れば、何もしなくても

自動でお金が入ってくる仕組みを作る事が可能です。

もしあなたがアドセンスで現在、稼げないのであれば、

何かやり方が間違っている可能性が高いです。

悩みを抱えている方は、こちらからお問い合わせください。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=ac&formid=180




今日の名言

失敗は落胆の原因ではなく、新鮮な刺激である。

by サウザーン