2009年7月21日火曜日

アドセンスで稼ぐ為には?

おはようございます。アクロサーブの吉谷です。


もう夏休みの季節ですね。
小学校なんかは、早いところは、もう休みに入っているのでは
ないでしょうか?


社会人には、1ヶ月ぐらいの夏休みなんてないですが(汗)


しかし、アドセンスで月に安定して100万ぐらい稼げるように
なれば、それも現実的に可能になりますよね^^



アフィリエイトをやっている目的は、個々で違うと思いますが
少なくても、現在の生活よりかは安定するはずです。



アドセンスアフィリエイトをやっている以上、しっかり
目標を立てて頑張っていきましょう!



それでは、今日はお客様からお問い合わせがあましたので
解決していきたいと思います。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=ac&formid=180



--------------------------------
N・H様

アドセンスで稼ぐには、どうしたらいいですか?
アドセンスで稼ぐ為の仕組みや、何をやれば アドセンスで稼げるのか?
--------------------------------

まずアドセンスで稼ぐ為には、次の3つが必要です。



■稼げるキーワードを探す

■キーワードを意識して記事を作成

■サイトを増やしていく。個々のサイトのコンテンツを増やす。



作業としては、本当に地味な作業です。

まず、一番重要なのが「キーワード」です

というか、稼げるキーワードや美味しいキーワードを見つける

ことが出来れば、検索エンジンでも簡単に上位表示される事があります。



また、ライバルサイトが少ないキーワードも狙い目ですね。

例えば、2年前に作成したサイト

http://blog.livedoor.jp/russetrashitto/


ヤフーの検索エンジンで
「ラシット バック」というキーワードで検索すると

1番目のページ表示されます。



サイトを見てもらえば分かると思うのですが

ほとんど中身が無いサイトですよね^^;



ちなみにこのラシットというのは、女性向けのファッションブランドです。


2年以上ほったらかしでもヤフーの1番目のページに
表示されているというのは、やはりキーワードのおかげです。

はっきり言って、ライバルが凄くすくないんです。



でも、何もしないでも月に1000円近くは稼いでくれます。
考えてみてください。同じようなサイトでも10サイトあれば

何もせずに、月に1万円稼げちゃいますよね^^



今は、アドセンスが昔より厳しくなってきたので
コンテンツの中身が少な過ぎると警告が結構くるようなので
あまりにもコンテンツが少ないサイトにアドセンス広告を張るのは
やめておいた方が良いです。



アドセンスで稼ぎたいと思っているのなら、まずはキーワードを
探すところからやってみて下さいね。



PS
夏になってきたので、花火大会なんかのキーワードが上昇してきましたね

それでは、今日はこの辺で…




今日の名言

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。

by高橋 尚子